2010年11月アーカイブ

GOBO IN THE BOX

ケンネルキャブの中を掃除する間、ダンボールの中に閉じ込めておいたら...

 

ごぼうIN THE BOX.jpg

脱出成功

最近のごぼう

備忘録的にごぼうのご飯や復活経過を載せていこうと思っていたけれど、
数週間で「数日ともたないかも」といわれていたとは思えない程、恐ろしく元気に。
なので何のドラマもなく、少し視野が狭い以外特に問題なく過ごしてます。

ご飯は相変わらず、朝はネイチャーズロジックドライ、昼はヤギミルクニュートライプで。
夜は オールフードフォーティフィアメインで、夜は色々ごちゃまぜで。

見ての通り、最初はずーっとごぼうを監視していたデデも、
最近はごぼうを無視の傾向が濃厚。

デデ凝視.jpg

臭いよ~~~~

こんにちはおじさんwithリボン.jpg

茶色いおじさんです。

今日はマスクで失礼します。

ごぼちゃんのマイブーム

ごぼうちゃんのマイブームは、もふもふにタッチ遊び(仮)。

マイブーム1.jpgキャブの扉の格子から、あらん限りで手を伸ばし~、茶色いもふもふにタッチ!

を繰り返すだけの単純な遊び。

 

そんなには見えてないであろう目でも、本人はきっととっても見えてる気分。

デデなんかは茶色くピンボケしたもふもふ、位にしか思って無いんだろうな(笑)

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261