お疲れ気味

デデは下手したら2歳のクルーズよりも元気一杯だと思う。
未だキレキレで走り回ってみたり、自転車引きで散歩に行くと、
どーせ途中で歩いてる人に追い越される位ゆっくりになる癖に、
クルーズに負けじと自分も行くと言うし^^;

ついつい年齢を忘れてしまう。
でも思えば今年で10歳。

dede.jpg

まだシニアだとは断じて認めないが、でもやっぱり少し衰えてきたかなと思う。
例えば1、2年前は少しでも私が動けば、飛び起きて自分は何をしよう!て顔をした。
睡眠をする時間はさほど変わっていないけど、その深さは全く違う。
今は、気付かないことも多々有り。

健康診断も良好だし、元気一杯、エロさも衰え知らずだけど、
ほんの少しずつ年を取っている。
私もほんの少しずつ、デデへの気遣いを増やしていかないと、と思う今日この頃。

このブログ記事について

このページは、ごぼう@リンキンフェローズが2011年4月20日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープ色々」です。

次のブログ記事は「心臓が痛くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261